秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

12回目の施術 2020.10.25

前回の施術から約1週間

その間にPMSも来て生理も来た

生理は痛みはなくて

PMSのイライラも薄らいでいく感覚があった

 

生理後の施術

PMSになってしまったこともあり

仙骨まわりを中心に

マッサージから始まる

想像以上にガチガチだった

知らず知らずのうちに色々なものを溜め込んでしまったのかと思った

 

久しぶりに泣いた

泣けずにいたんだなぁと思った

 

最後に一緒にお風呂に入ってたら

バッて髪の毛上げられ、耳の周り見られた

 

どうしたん?

これ、傷になってるで…ってしげしげと確認された

 

私はよく頭や耳の周りが荒れてしまう

今回はもみあげの辺りまできていて

もみあげの所の荒れが特に酷く

傷になってたのがバレたのだ

 

私は、あぁあ、バレちゃった

誰にもバレなかったのになぁ……と思った

 

小さなことも見落とさず見られていることを実感するのは

ゾワッとする怖さもあるけど

心強いというか不思議な安心感もあると思った