秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

駆け込み寺的施術の話 2022.06.11

前回の施術後の生理はずっと頭痛がしてました

朝起きてから寝るまで頭痛

これが約1週間ほど続きました

生理が終わったら頭痛は消えましたが

しんどいという気分が抜けきれず

物事を決める事も上手くできず

ちょっとこれ以上は無理だなと思い

先生に連絡しました


私: 背中痛くなってきてしまいました

明日、身体整えるのだけお願いできませんか?

あ: 施術?

私: 施術は月末あたりにお願いしたいんです。(生理前だから)

でもそれまでもたない感じがして…


違和感を上手く伝えられないまま

予約のお願いをしました


翌朝、やはり頭痛から始まりました

家事をして出かける頃には頭痛は収まってたものの

どこか種みたいなものが残ってる状態

(もう頭痛に慣れてしまっていつも通りだなと思ってました)

 

何時?どこで?そういう質問にすら上手く決められない状態でした

どこでもいい、なんでもいい、そういう言葉しか思い浮かばない感じでした

自分のことなのに決められない

そういう自分も嫌でたまらない

 

結局事務所に行き、少しお喋りしました

今思うと私はやはりちょっとおかしくて

落ち着かせるための時間だったんだろうな


お前は良いおまんこを持ってるんだから

癒着なんて自分で動かして治せ!


今日は気圧がめっちゃ落ちるんやで

これからが大変やで

このアプリ使って把握するようにせぇ


とアプリを教えてもらいました。

灯ちゃんに美味しいお茶を入れてもらい

なんとなく私が場の空気に馴染めた頃

さ、やろか、と始まりました


そういう時間の置き方が

毎回、絶妙だなぁと思う


身体は想像通りバキバキに硬くて

丁寧に解してもらうけどなかなか緩まない

うつ伏せになって

先生がこの位置に手を置いて

と私の左手を置くけど

私は痛くてモゾモゾと位置を変えたら

なんや、手上がらんのか、と苦笑しながら

左肩があがるように肩周りをゴリゴリと解す

痛くて痛くて、本気で痛くて声が出るほどで

気持ちよくないのにごめんなさいが出ました


太腿も、お尻も、腰も、背中も、肩も、首も、手指も…

脱力が出来ないくらいに強ばってました


終わって脱力しててと言われ脱力してると

段々身体が重くなって起き上がるのが難しい感じがしました

今思うとあれが本当に脱力出来た瞬間なのかも


実際起き上がると

首も肩もしゃんと伸びる感覚

身長まで伸びてる気分になりました

左側の首からおでこにかけては一気に流れる血流でジーンとした痺れるような温かさがありました

どこか血管破れたかな?って思ったほど

どんだけ詰まってたんだよ、私…


それ以上に驚いたのは翌日

頭痛もなく起きられて(それでけで嬉しい)

家事を済ませて楽器の練習に行くと

2週間ぶりに吹く難曲なのに

指が面白いように動く!

息も吸いやすく、音もよく鳴る!

リズムが身体にすっと入る!

これはヤバイ!

絶対に本番前に予約しなきゃ!と思いました


今は先生の手を借りて解してるけど

自分で出来る部分もあるから

まずは少しずつ自分でやってみようと思う

三日坊主かもしれないけど

仙骨カイロは続けられてるのだからきっと出来る


パンツは履いたまま

おまんこには一切触れない施術

でも私には必要な施術だと思いました