秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

11回目の施術 2020.10.16

もしかしたら1番施術らしい施術だったかもしれない

PMSを軽くしたくて生理3日前の施術でした

 

ストレスをおまんこに持っていくのを

敢えてやめていたからメンタルはボロボロでした

おまんこで解決すると簡単だけど

こんどはおまんこの調子が悪くなる

なんとなくそんな感じがして持っていかないようにしていた

先生にもそう話した

そしたら、今日、また頭とおまんこ繋げちゃうからしんどくなるかもなと言ってた

でも大丈夫やでとも言ってた

 

仙骨がすごく冷たいと言われた

 

カイロを貼りなさい

股関節まわりのストレッチをしなさい

 

伸ばしながら宿題が出される

普段なら伸ばしているうちに勝手に気持ち良いに変わってしまうのに

膣の中もだんまりを決めてる感じで充血してこなかった

頭も冴えてて、すごく醒めてる

少し痛い場所もあった

 

なかなかスイッチが入らない感じがすると伝えたら

先生がギューッと私の内腿を引っ掻いた

思わず叫び声をあげる

 

この刺激で入ったやろ?ほら?

 

と膣の中にある指を動かすと

全然感覚が違った

痛みも消えて、一気に膨れて

いつもの私のおまんこになってた

 

そこからは脱力の練習したり

気持ち良いをキープしたり

前立腺(最近の私のお気に入りの性感帯になった)を刺激したり

ごめんなさいが言えなくてニワトリになったりした

 

ちゃんと帰るんやで

 

何回も言われた

着替えるときも、お風呂から出る時も

エレベーターでも

なんなの?私いつもちゃんと帰ってるじゃん!

と思ってた

でも今思うと、それだけ私は危うげに見えてたって事なのかなと思う