秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

施術の話 20230124

2023年の初施術

最近は整体をいつもお願いしている

整体から施術の流れが基本だけど

今回は施術が先でした

 

前回は虫垂炎の術後で先生もどこか怖々だったけど

今回は完全に復活💪🏻(何回も確認された😅)

逆にネタのようにわざとペチペチして笑いました

 

新春だからな、これはサービスな

新春シャンションショション…やからな

と色々なサービスがありました

 

アナルからのアプローチ

痛みが消える仕組みの不思議(説明してもらうの忘れた)

そしてアナルでもイケるのがわかり

これは試してみたくなる要素が増えてしまって困りますね

 

ポルチオ性感帯の開発

私自身はポルチオの気持ちよさを知ってるのですが

より強烈な刺激を与えてもらうと

ずーっと飛んでる感じでした

ヤバい!ズルい!を連発してました

 

顔を見て目を合わせてイクも繰り返しました

いつも顔を見てイケと言われるけど

目を合わせたままイクのは

かなり恥ずかしくて興奮しました

 

恥ずかしさで興奮することを

最近忘れてしまってたと思いました

それを思い起こさせる施術でした

 

新春シャンションショションサービスは

ほんとに盛りだくさんでした

記憶が曖昧すぎてうまく書けないのが悔しい

 

整体もしっかりと整えてもらい…

サービスでおまんこ…

さらに整体してもらい…またおまんこ…

すごい贅沢だ!

新春シャンションショションだからやでと言ってました

皆さん1月限りのサービスらしいですよ!急げ!

最後にはここ数ヶ月ずっと詰まってる背中がすっと楽になりました

 

そして施術代、イキすぎて罰金を取られました、20円

10円玉を切らしていたので100円渡して

お釣りは要りません!と言ったら

えー、おまん、すごいやーん!と言われました

私もチョロいけど、先生も案外チョロい😅(褒めてる)

 

今年もどうぞ、どうかよろしくお願いします。