秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

施術の話 20220721

仕事帰りに施術でした

そこしか予定が合わなかったから仕方ない

 

施術が始まる前にちょっと先生の身体に触れると何かを吸い取ってしまいそうな感覚があり、

そうか、無意識に吸い取りたくなるほど

身体の?ココロの?バランスが崩れてるんだな、

やはり、このタイミングで施術だったんだなと思いました

 

吸い取ってしまいそうと伝えると

あかん!吸い取るな!と言われ

慌てて離れました

 

あ、私の溜め込んでるものを取ってもらわないといけないのに

私が吸い取ったらダメだった!と思いました

 

お仕置からやなって言われながら部屋に入ったので

どんなお仕置かな、靴べらは苦手だな…

怯えつつもどこか期待してる自分がいて

それを悟られないようと緊張しました

 

いつもとは全然違う施術でした

クリトリスペシャルサービスでした

初めは触れるか触れないか

だんだんとハッキリと

おまんこへ指を入れるのはお預け

ひたすらクリトリスや身体の様々な場所を

舐められ噛まれ

いつの間にか指が入ってました

太腿のツボを刺激されるとおまんこにグンと響く

 

イキそうになると

イクなといわれ

素直に快感をどこかに逃がす

何回か繰り返す

 

いつもみたいな直接的に膣をマッサージをするのではなく

身体に受ける刺激をつかって膣を解してる感じ

 

途中から、

飽きたな、イケ!と急に方向転換

イケ!と言われたらイキますよ、そりゃぁ笑

 

イッてる時の方が面白いな、と言われ、

そうなの?違うの?と聞いたら

全然違うと言って

私の指にコンドームをはめて膣に指を入れさせ

その脇から先生の指も一緒にいれて

ズボズボと強い刺激

イケ!と言われ、導かれるままイクと

私のおまんこはウヨウヨとうねり、

指を招き入れるように動いてた

なるほど、面白い

ふわふわのおまんこは心地よくて

眠くなるのも分かる

 

自分でイッてみなさい、と言われても

私はあまり指を動かさずにイク

 

上手く動かせないの

どこか恥ずかしい気持ちが残ってるみたい

と私が言うと

それは障壁やな、でも案外大事なんやで

それを越えて、頭を壊さないように防御してるんや

なるほどぉ…今更ながらすごく納得できた

 

今日はスペシャルやでぇ、ええか?

と私の指にはめたコンドームに指を入れ私の指を追い出し

秘技や、コンドーム奪いやと

クリトリスを舐めながらズボズボ

スペシャルはずるいですぅー!

と叫んだら爆笑された

 

施術後に一緒にお風呂につかり、

お風呂から上がると

ベッドにはひと足先に出た先生が

今にも寝崩れそうになってました

大丈夫?少し休む?

いや、そんなに時間ないからいい

お前の重たいのをもらったからや

と言われ、あ、やっぱり…と思いました

だって私の身体は見た目の変化もすごかったけど

手足の動きも滑らかで

まるで新しい身体を得たみたいだったから

 

これからの2週間の間に

気圧の谷と生理(PMSと生理痛)がやってくる

まとめて乗り越えなくてはならない

 

2週間もたせてあげるから安心して

 

施術中に何回もこのセリフを繰り返して言われ

先生がそれを意識してるのもよく分かりました

いつもと違うスペシャルサービスがてんこ盛りだったのもそのためだろうなぁ…

きっと2週間過ぎたらヤク切れのようになるなと思いました