秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

10回目の施術 2020.09.19

施術を予約するかちょっと悩んだ

今回も唯一依頼できるなと思ってた日が埋まらずにいた

しかもPMSまっただ中なはずの時期

これは私の為の枠なのかも?と思って依頼した


施術の前にいつものお喋りタイム

その日の練習の成果を聞いてもらったり

色々な話した

音楽の話や身体の話も

なんともいえない不思議な体勢で

私は顔を撫でられながらウットリしてた


ふと、進級したいなぁ、と言ったら

そんなのしなくていい、と言われた

いつもなら、えー!って文句言うところだけど

どうして?と聞いて説明してもらったら

なぜか、不思議と納得できて

今日は進級なしね、おっけ!って思った


そしてある動画を観ながら

膣の中を解説してもらい

射精シーンでもらいイキしたら


やっすいなぁ


と笑われた

あの動画をもし先生が撮るなら

私のおまんこ使ってほしいと思った


施術はいつもどおりに

入口あたりからぐーっと伸ばしていく

痛みはほぼない、あっても一瞬

すぐに気持ち良くなる


イッてもいいよ、今日は特別やで

ほら舌を出せ!なんて言ってイクんや?謝れ!

ごめんなさい〜!と謝りながらイク


解しながら

色々な刺激でイクを練習した

 

めちゃくちゃいいおまんこやで

ここに射精したら気持ちいいやろな

と言われ、思わず

出してください、中にいっぱい!とお願いしてた

 

じっと私の顔を見ながら


お前に名前を付けます。テンガです。

テンガ?

そう、どう書くかわかる?

あ!アルファベット!シマシマのやつ!

そうや、みんなが射精したくなるおまんこや


これまでも色々名前がついたけど

これは呼ばれる名前なのかなぁ?笑


施術はさらに続き


これが前立腺やで


と刺激されると

ブワッとした快感が積み重なる

でも前立腺は小さくてすぐにいなくなる

その仕組みを説明してもらいながら

前立腺の感覚をしっかり記憶させる


拾いにいくな英語のカミングや!

はい!来てますー!積み上がってきましたー!

よし、イケ!


やっとでた合図で

快感が頭を突き抜けていく


前立腺でイケたね、6年生やな

え?進級??嬉しい!


最初のやり取りがあったから

本当に思いがけずの進級ですごく嬉しかった


さ、じゃあ、しっかり前立腺覚えような

と四つん這いになり

後ろから刺激される

このあたりからまんぺが止まらい

 

ブブッブブブッ
失礼なやつだ!

ごめんなさい〜!


このやり取りを何度もした

少し痛い事もした

私のお尻をパシンパシンと叩きながら


お前、いつからこんな悪い子になったんや!

悪い子でごめんなさいー!


と叫びながらイク


あまりにベタなセリフのやり取りに2人で笑ってしまう


おまん、変態紀行行くか?

紀行?

そうや、俺と旅して、旅先で知らない男に犯されるだけの旅や、行くか?知らない男のちんぽ舐めるんやで

行きます!すべて差し上げますぅ〜!


今回はベタなセリフが多かった

案外そういう単純なものの方が人は興奮するのかもしれない


施術後もお喋りをした

思いがけない褒め言葉ももらった

先生の身体が痛くてしんどいのは実は筋肉痛だとか

人はみんな死ぬんだとか

最後の日は何して過ごしたいかとか

楽器の話も呼吸の話もした

もっと演奏しなさいといわれた


おまんこは癒着もなく何も問題なかった

子宮口も柔らかい

酸もたくさん出たし、宝の汁も出た(初めて!)

今回の施術は2日間でやるような濃い内容を一気に駆け抜けた感じがした


最後の最後に抱っこをねだると

私の背中を撫で撫でトントンしながら


弱いなぁ、お前は弱すぎる

大丈夫やで

お前は恵まれてる


私は弱いところを簡単には出せない

数少ない私の弱さを理解してくれる人や場所を大切にしていかなくてはならないと思った


帰りの電車で、

先生と一緒に演奏したらユニット名はどうなるだろう?と考えてみた

あなるとおまん…どちらも穴だなとニヤけた