秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

9回目の施術 2020.08.29

28日の施術を何度も思い出そうとしても

全然うまく思い出せなかった

施術の記憶が飛んでることはあっても丸々そっくり記憶がないことは今までなくて

先生が必要な事は覚えてるって言ってたけど

今回の誕生日の施術はおまんこを使って

おかしくなってた私をチューニングする為の施術だったのかもしれない

だから記憶にあるのは感情的な部分なんだなと思った


そう思ったら、なんだかとても中途半端な気持ちになってきた

翌日の施術枠に空きがあるのを思い出した


翌日、あほんだらについてすぐに先生に当日予約できるか相談した


いやらしいオンナやなぁ


と言いつつOKしてくれて、2日連続の施術となった

あほで楽しい時間を過ごしたあと

お喋りしながらホテルに向かう


前日の施術の動画を送ってもらい

2人で見ながら

酷いね、これ、と笑いあう

すごい泣いたよね?と聞くと

今までで1番泣いてたかもなと言われた


ちょっと甘えながら

さらに色々とお喋りをする

私が話してるのに先生からは寝息が聞こえて笑いを堪えるのが大変だった

2日目だと時間にも気持ちにも余裕があると思う

前日に向き合った分、私の身体も気持ちも準備が出来ているからかな


今日はしっかり解すよと言われ

施術はうつ伏せから始まる

確認するように少し腰をマッサージして


指が入ってきた瞬間に頭に鳥肌がゾワッ

これが皆が言ってる頭に昇るってこと?と聞いて

そうや、と答えられ

私はずっとそんなの感じないなぁと思ってたけど、単に早すぎて一気に通過してるだけだった

チョロすぎただけだったのだ


うつ伏せの状態でイクことが出来るようになったのは実は割と最近で

セックスしていてもバックではなかなかイケなかった

それがウソみたい

約1時間、足の位置や指の向きを変えながらうつ伏せでずっとイキっぱなしだった


壊れる、いっそ壊してほしい


なんどもそう思った

叫んでいたかもしれない


仰向けになった時に

1時間イキっぱなしって思ったやろ?

しっかり靭帯は伸ばしてたからな

と言われ、え?と思って再び指が入ると

痛かったところが痛くない

どこを刺激されても繋がっていく

完全に壊された感じがした


イカせ屋じゃないんやで

お前イキにきてるやろ?

謝れ!謝りながらイケ!


もう、どっちなの?!

と混乱しつつ、謝ってイク

最終的にはかなりたくさん謝った


少し休憩して一緒にお風呂に入った

出てきたら先生は有線のチャンネルをディキシーに合わせた

明るいけどどこか憂いを感じる

いつか一緒にやってみたいと思った


2日目もやはり記憶が曖昧なところが多い

そもそも施術を覚えてるなんて不可能なのかもしれない

きっとそれでいいのだ

先生が言うように必要な事は残ってるはず