秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

15回目の施術 2021.01.10

新年初の施術でした。

前回からまだ2週間

ちょっと間隔が近いけど、ちょうど生理前

PMSが重くなり始める頃を選んだ

 

ホテルについてすぐ

 

生理は2日後?

はい

明日に早める?

今日は池袋泊まりなので早めないでください

分かった、そのままね

 

服を脱いでベッドに上がるとうつ伏せになるように言われる

お尻を撫でながら

不意打ちでガブリと噛まれ

 

あぁ、これ以上噛んだら生理きちゃうから1回だけねぇ〜

 

と言われ

そう言われると欲しくなるのが性だよと思った

先生もそこを煽ってくる

結局何回か噛まれた

もうどの程度が甘噛みなのか分からなくなってるけど

甘噛みで何回も噛まれてると

もっと強く!と思うようになるし

強く噛まれると次に噛む気配がくると怯えが出るし

欲しいのに怖い、欲しいのに受け入れ難い

この自分の中の矛盾をどうにかしたい

 

施術はうつ伏せから始まり

癒着が見つかった

位置を聞いても、膣の中の感覚と違うと言うと

癒着してるから一緒に皮膚が動いてるんだよ

と言われ納得

仰向けで癒着を剥がす

今回は剥がれた瞬間が分かった

グリン!とした瞬間にあ!剥がれた!という感覚

先生の顔を見たら

今剥がれたで、分かったか?と言われ

分かった!と答えた

ここからは気持ちいいの時間になる

 

私のおまんこに指を入れながら

 

1日3回もこのホテルくるから

お釣りをトレイで渡されるようになった

俺はバイ菌か?

 

とボヤくから

 

そんなことないよ、いまは私でもトレイで渡されるよ

 

と答えると

Gスポットの奥の方を押しながら

 

お前のトレイはここやろ❗ここやろ❗イケ❗

あぁぁ、そこは私のトレイです!お釣りはトレイで失礼しますぅぅぅぅごめんなさいぃぃ

 

と叫びながらイク、先生は爆笑してた

私も笑う

おまんこはフカフカになった

今までの施術の中で最速だったような気がする

 

お昼寝できなかった日で疲れてたから

ここから添い寝タイム

おちんちんをニギニギしてると

すぐに寝息が聞こえ、いびきになる

私も少しウトウトする

寝返りうつと確認するように少し私の身体を触る

それがなんとも心地よい

眠ってるのに的確な場所に触れるのはすごいなぁと思う

 

起きて一緒にお風呂に入る

鼻歌とお喋り

 

そこに山があったら登るんか?

登るよ!目の前に素晴らしく素敵な山があったら登らずにいられないでしょ?

そうか、そうやな、素晴らしいな

 

私の肩にお湯を掛けて

肩と首をマッサージをしてもらう

首が詰まってたから伸ばしてもらう

冷えてた身体がゆるゆると伸びる

 

帰り道の別れ際、私の方を振り返りながら

またね、また明日ね、と手を振る姿に

ちょっとキュンとしたのは内緒にしておこうと思う