秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

14回目の施術 2020.12.27

タイミングが合わなくていつものように生理前に施術を入れることができなかった

だったら私の春BAR記念日にお願いしようと思い隙間の時間に施術をお願いした

 

ちょっと待ち合わせに失敗して

先生は先にホテルの部屋に

 

〇〇(ホテルの名前)の40X号室

 

という短いLINEを受け取り

私は急いでその部屋に向かう

 

フロントで「40X号室です」と告げて入っていく

デリヘルだと思われてるだろうなぁ…

と思いながら部屋につき扉をあけると

 

すみません、チェンジで!

 

やっぱりそのやり取りやるんだね、と笑ってしまった

ベッドで横になりながら映画をみてる先生

私は先生の足を揉む

朝から忙しかった先生の足はいつもより浮腫んでた

下手くそだけど今年の感謝を込めて揉んだ

もう少しマッサージ上手くなりたいと思った

 

施術はスパンキングから

お尻を叩かれ

悲鳴をあげる

 

痛い痛いしようなと言われる

痛いの好きやろ?

嫌いか?やめていいか?

 

痛いのはイヤと思うけど

痛いのがないのは寂しくて嫌で

でも痛いのは怖くて仕方ない

 

痛いのが好きと答えたら、痛いのが欲しいと答えたら

逆に与えてくれないような気すらして

いつもすぐに答えらない

 

施術のやりやすい体勢になれ

と言われ

頭の位置から変えようと身体を起こしたら

髪の毛を掴んで押し倒され

違うやろ、足を開くんや

 

この時に、あぁ、この髪の毛掴まれる感じや

押し倒されたり、首締められたりするのは好きだなぁと思った

私が嫌がってたとしてもそこを組み伏せてほしいのかもしれない

我ながら屈折してるなぁ😓

 

施術が始まってすぐに

 

おまん、おまんていい名前だなぁ、なぁ、おまん

おまんさん、おまんさん、て皆が呼んでるなぁ

 

ヒヤリとした

実は名前の相談をしようかと思ってたのだ

エスパーかよ!🙄と思った

先に言われてしまったから、名前の相談はできなかった

きっとそれはまだ私はおまんでいる必要があるんだなぁと思った

途中ではマシュマロちゃんって呼ばれてたけどね

 

今回の私のおまんこは

南半球問題が復活でした(大問題!)

すぐにフワフワになるけど

何ヶ所か痛いところもあり

ちょっとしぶとい癒着もあった

 

でもイクを調節する機能は磨きがかかったと思う

 

顔を見てイケ

自分でイケ

イケと言ったらイケ

待て、まだや

 

色々な要求に応えながらイクことができるようになった

自分でイクのはかなり実践向きだよなぁ

どんなSEXにも応用できちゃうもんなぁ🤔

でもそれだとSEXじゃなくてオナニーなのかなぁ🤔

 

施術中はわりと変な言葉が出てくる

 

我慢や我慢、欲しがるまで我慢や

ほ、ほ、欲しがりません!勝つまではー!

何に勝つんや?と笑いながら聞かれ

上手く答えられなかったのが今も悔やまれる

 

いや、結局欲しがるし、イクんですけど😅

頭抱えて「なんで〜?」と悶絶したり

イク時に「おちんち〜ん!」と叫んで怒られたり

今回も安定の支離滅裂ぶりだった

 

私は施術の時に添い寝したいと思ってしまう事が多い

今回も施術のあとに

うつらうつらする先生に手足を挟まれながら私もウトウト……

気づいたら大幅に時間オーバー😓

慌てて起きて

そこからお風呂に入って

歌を歌ったりハモったり

帰り道の鼻歌はアメリカ国歌

そんな日もあるよなってちょっと楽しくなってしまった