秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

縄をしてもらう

春BARに通うようになり3年ほどだというのに

実は1度もアナル先生の縄を受けたことがなくて

何回かお願いしてるけど

何故か首をたてに振ってもらえなくて

やっぱり受けたくて

今回の施術後にもう一度お願いしてみた

 

じゃぁ遊びでな

 

と言って一緒に春BARに行き

縄をしてもらった

 

春BARに入る直前こちらを振り返り

一本鞭も必要やなとニヤリ

 

Mのスイッチが上手く入らなくなってたのを

羞恥を使ってスイッチを入れていく

 

仙骨に爪楊枝を刺され

縄をして、鞭でうたれ

なんとも言えず込み上げる感情があった

赤いロウソクも垂らされた

 

これは特別な

この子、色々頑張ってるから

 

その言葉に涙腺崩壊して泣きじゃくった

あぁ、私はまた泣けずにいたんだなぁと思った

 

そして、やはり縄は良いなと思った

f:id:o_oman_n:20201208194912j:image
f:id:o_oman_n:20201208194916j:image
f:id:o_oman_n:20201208194408j:image