秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

13回目の施術 2020.11.14

今日は溝ほぐしからや

 

そう言われて始まりました

溝?とキョトンとした私

場所を説明されて

結構痛いと思うと言われ

おぉ、まだ痛いところ出てくるかぁ

と身構えました

 

でも、実際はそれほど痛くなくて

痛い部分もあるけどすぐ痛くなくなるし

なんだかそのマッサージ感が

ちょっと気持ちよくて

なんでだろ?って思い返してたら

あ、私オナニーのひとつに溝の部分を揉むっていう行為をしてた!と気づきました

 

あとから先生にその事を伝えたら

なんで、お前その事を皆に伝えないんや!

と怒られました

 

でも、オナニーの仕方なんて人それぞれだし

たまたま、オナニーのやり方が解しに繋がってただけなんだよなぁ

と思った

 

一緒にお風呂に入りながら

1111で私の中で候補だった曲を歌ったり

耳コピの方法を確認したりした

あと次の音楽祭でやる曲を決めた

 

帰宅後にCDを確認したら

その曲が入ってない!

えー!何から耳コピすればいいのだ?

LIVEで聴いたことはあるけどさすがに記憶は曖昧

慌ててLINEした

するとたった一言

 

せやで

 

めちゃくちゃハードル高くなった☠️

f:id:o_oman_n:20201208192912j:image