秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

憑き物落としみたいなPMS退治

PMSは体の不調(むくみ、頭痛、眠気など)もあるけれど、

私の場合はメンタルの不調(苛立ち、拒絶、不安、自己嫌悪など)が多い

それが今回は特にひどかった

コントロールが全くできない

いつもPMSの時は自分でなんとかしているのに

自分でどうしていいかさっぱりわからなくて

先生にPMSが史上最悪ですとメッセージを送った


あんまりしんどいなら春BAR来て


先生がそう手を伸ばしてくれてる言葉にも

素直に「はい」と言えない(そういう自分にまた嫌悪を抱く)

でも、しんどくて、つらくて、そのたびに

先生に「しんどい」とメッセージを送り続けてた


今の状態で春BARに行くのが本当に良いのか

いつもの私なら行かない

でも「しんどいなら来て」という言葉に

すがる気持ちが捨てきれない

「行きます」伝えてからも迷いつづけ

春BARの扉の前で5分くらいウロウロしてた


案の定、扉を入って「こんばんは」を言うのが精いっぱい

一目散に一番奥のソファで横になってたら

そこがタロットのスペースとなり人が集まってきたら

ひぇーとちょっとパニックになって

先生に「端のほうにいっとけ」と言われ

畳の端でうずくまるように横になった


先生のPMS退治は「よく辛抱したな」という言葉とともに

背中と腰を撫でて始まった

それだけでポロポロと涙が出てくる


腰とおしりと背中を丁寧にマッサージでほぐしていく

どこ触られてもガチガチに硬いのが自分でも分かる

お尻には直接触れる

仙骨のあたりに掌を置くと

その温もりが伝わってくる

すごいエネルギーが入ってくる


次は仰向けになって

今度は膣の中のマッサージ


すーっと指を入れると


あぁ、このおまんこ今日セックスしたらすごい気持ち良いと思うわ

仙骨の周りの骨盤底筋を左側からほぐしていきますね

おまん、ガチガチやで!これはしんどいなぁ

ちょっと痛いけど、すぐに痛くなくなるからね


そう言って、ぐぅーっと圧をかける

痛い、ものすごく痛い、ほんとに痛い

痛みがその場所だけではなくて上半身のほうへ走っていく

ちょっとチネイザンに似てるなぁと思った


ぐーっと圧をかけたり

一定のリズムで圧をかけたり

繰り返すうちに不思議と傷みが和らいでいく

私の中の様子の変化を感じて

その都度今の痛さはどのくらい?と確認される

痛さが減るとだんだん気持ち良さがでてくる

自分でも変わっていくのがわかる


おまんこが息を吹き返していく、そんな感じ


反対側も同じようにほぐす

傷みが取れる時間が最初より早い

どんどん気持ち良さが勝っていく

リズミカルに押されると

子宮が揺れて気持ち良い


クリトリスが勃起してるで

Gスポットがすごく膨らんでる

普通の人の倍くらいになってるよ

でも、触らない、触ったらイクやろ

そこから先は有料コンテンツや


あぁ、有料コンテンツ……


周りから

元気になって欲しいからイかせてあげて下さいと言う声が聞こえ、思わず笑ってしまう

すごく温かい空間にいるんだなぁと

ありがたいなぁと改めて感じた瞬間でした


指をグルンと回してGスポットを刺激する

一瞬なのに、イクなと言われたのに

我慢できずにイッてしまう


もう一度Gスポットを刺激される

今度はイケ!と言われてイク

続く刺激にイキ続ける


途中で足首?あたりを掴まれて


ここでイケ!

頭と身体を離すんや


と言われ、混乱しながらもそれをイメージしてると

掴まれた箇所の刺激でイクようになるから不思議


なかなかきちんと始まらない生理のことも伝えてあったから

始まったで、鮮血出てきたと言われ

ホッとしたし、ほんとに夜からしっかり始まった


終わった後

猛烈に眠いのと身体が空っぽな感じで

でも、春BARに入った時のような近寄らないで!という気持ちは薄くなってた

まるで憑き物が落ちたような感じ


PMSの原因は運動不足、身体の冷え、ストレスと様々で、思い当たることもたくさんある


ピルを飲んでても

イク事ができても

イキまくりおまんこでも

PMSはやってくる


自分でできるケアをきちんとしていかなくてはならない

 

このPMS退治から3日たちました

PMSは生理と共にそろそろ終わります

その日に完全に無くなるわけではなく

2日目にはまた似たような雰囲気になりそうな瞬間もありました

ただ、この日の事を思い出して

気持ちを切り替えていくことが出来ました

それが出来るようになったことにも感謝です