秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

施術後の生理

大きめなPMSがあった

先生はPMSをなくすと言っていたけど

施術の次の日から嫌な予感がしてた

あまり上手に楽しめなくて

案の定、母親にキレてしまった

 

私と母は共依存だと思う

仕方ない

長いこと家族は母親だけだから

 

その母から私の結婚観や恋愛観の話がでて

「私(母)は2度もできて幸せだった

自分の恋愛感情を大事にして欲しい」と言われ

私は母が恋愛し再婚するにあたり

色々と我慢していた当時を思い出し

キレてしまったのだ

その幸せは私の我慢の上に成り立ってたんだよ!と心の中で叫んでた

普段なら、はいはい、と流せてた内容なのに

苛立ちがとまらない、隠せない

1度キレたら止まらなくなる

怒りで眠れなくなった

 

先生にも「PMSがきました」と報告した

ガッカリした様子を表すスタンプが返ってきた

それにもイライラしてしまった

 

生理は予定通りに始まった

PMSはスッキリと終わらなかったけど

生理痛はなかった

最近、生理痛が無いことが多くなった

薬が手放せず、どんどん薬効成分の高い鎮痛剤を求めるようになっていたのが嘘みたいだ