秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

施術後の生理観察

宿題の生理の観察

 

施術した日はピルの休薬開始日(木曜日)

だいたい2日後にくる

先生はそれを翌日にくるようにすると言っていた

 

休薬開始日はPMSが出やすい時期で

色んなことを拾ってきてしまう

施術で取っぱらってもらったのに

その直後に拾ってしまい

眠れなくなった

施術の後に予定を入れるのはやめようと思った

 

翌日、なんとおしるしが!

私は生理が始まる時に先にうっすらとした出血がある

色つきオリモノみたいな感じ

おしるしがくると半日くらいで生理が始まる

 

アナル先生すごい!

おしるしきた!

 

慌てて連絡をする

生理が来て嬉しいなんて

なかなか味わえない感情だなと思った

ここまではとてもとても順調だった

 

なぜここまでか

本格的な生理がなかなかこなかったのだ

ずっとおしるしのまま

結局生理がきたのは月曜日

留まっていた分、少しだけ生理痛もあった

気にならない程度の軽いもので

すぐになくなった

 

おしるしから生理までがここまで長いのは初めてだった

なかなか始まらない不安がメンタルを削っていく

施術の効果をきちんと発揮できない自分が不甲斐なく感じて悲しくなる

信じろと言われ、今回はちゃんと信じることを受け入れてた

信じてると思ってたけど私の信じ方が足りなかったのだろうか

ぐるぐると考えていたら

なんだか宗教みたいだなと思えてきて

可笑しくなって笑ってしまった

あぁ、笑えって言われてたな、と思い出した

 

休薬開始から7日目

次のシートの投薬開始日(木曜日夜)になった

まだ生理が終わらない……

それでも笑って過ごすことにする