秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

施術後の生理

年末の施術から約2週間

予定通り生理がきた


PMSは残念だけど今月もあった

些細な言葉に反応してしまう

嫌な態度をとってしまう

機嫌はすこぶる悪い

 

それでもいつもより軽かったと思う


いつもより軽いと思うのは

頭痛とかの症状がなかったことと

落ち込んでいた気分が

生理が始まった途端に消えたこと


いつもは頭痛とかの体の症状は

生理とともに消えても(生理痛に移行する?)

鬱っぽい症状はしばらく残ってしまっていた

春BARで緊急ヌキポンをしてもらっても

どうしても数日は消えない


それが、今回はあら不思議!

生理きたら

吐きそうなほど気持ちが落ちてたのに

それがない!

このPMSがダラダラ続かないというのはPMSを意識するようになってから初めての体験


そして始まった生理

私の生理はいつも初日に痛みがくる

最近は仙骨の辺りが軋むように痛い

歩くのもしんどいことが多い

今回も、少し仙骨に違和感はあるが

歩くのが辛いほどではないし

薬も飲まずにすごしてる


PMSや生理痛を逃すために

色々と試行錯誤もした

気持ちを逸らすために友人と会ったり

買い物をしたり、お酒も少なくしたし

飲み物は温かい飲み物を持ち歩いた

いつもよりストレッチや運動も少ししてる

だから100%施術の効果とは言いきれないけど

この前の施術を受けてから

色々と試行錯誤を増やしてるわけで

そういう気持ちになってるのは100%施術の効果だと思う