秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

ヌキポン 11.15

満月の生理やらパートナーとのお別れやらなんだか色々な事が重なって

沈んだ気持ちが上手く処理できなくて急遽春BARに行くことにしました


あほで美味しい茶碗蒸しをいただき

春BARまでの道をお喋りしながら歩きました

春BARでは小雪さんに乗ってもらったり

お喋りしたり歌を口ずさんだりしつつ

三陰交とかのツボをグリグリされて

すでにイキはじめてて

はい、PMS撃退しますよーと言いながら

膝から腿に指をゾワーッてやるのをやられ

ゾワゾワゾワ〜ってなって悶絶

噛まれたいけど、このゾワゾワも堪らないなぁと思いました


春BARでのヌキポンは

最近、生理の時にしてもらうことが多い

今回は終わりかけだったから

終わらせてほしいとお願いしました


ヌキポンは初めは寝ないで手を着いた状態からにしようと言われ、さらに、

はい、クリトリス勃ててと言われ

え?どうやるの?と聞いたら

もう勃ってると笑われ恥ずかしかった

指を入れると

やっぱり硬くなってるなぁ

年齢かなぁと言われました

指が入ったと思ったら

左の腿をガブリ

不意打ちで悲鳴が出る

すぐに左腕もガブリ

口が離れれば全部の感覚がおまんこに向かっていく

身体に矢印が走ってるみたいに一直線に向かう

もう起きているのは無理で寝転がる


おまんこはグッと広げられると痛くて

痛い…というと

力を抜きなさいと言われるけど

上手く出来ない

今日は何回か最中に力を抜きなさいと言われました


痛い時間が過ぎたら

さ、おちんちんズボズボするよ

と言われ

ズボズボタイムに突入

イケ!ずっとイケ!

イッてます!ずっとイッてますぅー!

数回を繰り返し

しまいには、あーいうえおー!と叫んでました

宇宙語から日本語に進化しました


日本語で叫んで終わりかと思ったところで

何回もビンタされ

(ビンタされるコツも教わりw)

左腕ガブリ、左肩を軽めにガブリ

(翌日の楽器練習に影響でない位置なのは

ホントに流石だと毎度思う)


左腕を噛みながら1番初めの左腿の噛み跡をギューッとする

ほら、力を抜いて、抜かないと止めちゃうよ

嫌です、止めないでと首をふり一所懸命に脱力

だんだんギューッの痛みが気持ちよくなる

ほぅら気持ちよくなったでしょ

と手が離れた途端

涙腺崩壊、嗚咽するほど涙が止まらない

悲しい気持ちなのに泣けてなかったことにその時気づいて

気づいたら涙がますます溢れて

うわぁぁぁんってなる瞬間に


おまんさん、10時です!時間ですよ!


小雪ちゃん

ものすごいタイミング!

もう少し泣かせてよ!と思わず笑ってしまった

今日1番の脱力だったと思うし

涙も止められたし最後に皆が笑ってて

春BARは最高だよと思った