秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

5回目の施術 2020.04.17

前回から約ひと月

私してはかなり間隔がせまい

施術を重ねる毎にせまくなってる

自分の状況に敏感になってきてるのか

メンタルが直結しやすいだけか

理由とかをあまり考えず

自分が必要だと感じてるのだから

空き状況を確認してみようと連絡をしてみた


ちょっと日程に悩んで数日を仮押さえをさせてもらった

そしたら今度はどちらにしようか決められず、いっそのこと2日お願いしよう!

たぶん、きっとそういうタイミングなんだ!

と思いきって2日連続で受けることにした


今回のレポートは1日目のお話

 

ラブホテルでの施術でした

部屋に到着した途端

はよ脱げ!と怒られ

えっ?という間もなく

ベッドにうつ伏せに倒される

いつの間にか握ってた靴べら


お仕置きから始めるで

 

スカートを捲られ

タイツと下着を下ろされ
ピシッピシッとお尻を叩かれる

私の苦手な痛み

ごめんなさい!許してください!

と泣き叫ぶ


もうこの時点から

あまり記憶がない

ものすごく断片的な記憶ばかり

 

お仕置きがひと段落すると
おまんこの状態を見てもらう

先月の施術で4年生になって

最近4年生のヤバさを実感したと

そんな話をしてたら


今日進級しようなと言われる

嬉しかった、まさかの言葉

すべて受け入れようと思って改めて腹を括った


やはり癒着が出来ていたらしい

9時から3時のあたり

つまり北半球

丁寧に解してもらう

痛みというより違和感


腿を何回も掴まれては叫び

噛まれては叫び

何回も過呼吸になりかける

その度に一緒に呼吸を整えてくれる

水を飲むのもやっとの思いで飲む

声は枯れてしまった


癒着が取れると感度が上がるのが分かる

前回よりもハッキリ違いがわかる、すごい進化だ

違いのわかるおまんこになってる!と思った

気持ち良いもコントロールしやすいみたい

まんぺもよく鳴りだした笑


うん、5年生やな

まだ入口だけどな


うわぁぁぁぁ、嬉しい〜

5年生になったのを

何よりも喜んでたのは

私のおまんこで

話しかけられても私の返事より先に

ブホッブブッブブブッ

よく語るおまんこになってた


この日の施術は無我夢中で受け止めて

反応を返していくを繰り返してたと思う

でも、時々トビウオになったり、

宇宙と交信したり、

とても面白くて、楽しくて、何回も2人で笑った


今回はきっと記憶に残せない

レポート無理かも…と言ったら

うん、ええよ、と許してくれたけど

書いた方が良いのよ、絶対に

頑張って書こう思った


そして3日たった今、やはり記憶が全然ない😅

もったいないと思い、必死に思い出そうと思うけど、すっぽり抜け落ちてる


ただ、記憶には残せてないけど

私の身体はきっと覚えてる

そういう確信だけは何故かある