秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

2回目の施術 10.22

すっかり時間が経ってしまったけれど

2回目の施術の備忘録


初めての施術から1年2ヶ月ぶりの施術でした

受けるかちょっと悩んでいて

予約の連絡をした時のやり取りで


施術受けたいです、という私に対して

知ってます、と返答され


なんで分かるのー!!ってゾワゾワしました

 

施術前に行った春BARで

ツインテールが好きと聞いたので

施術当日、待ち合わせのあほんだらで

髪型をツインテールにしました

f:id:o_oman_n:20191211072842j:image

 

少し恥ずかしさはあったけど

考えてみたら男の人の好みの髪型にするなんて

いつ以来だろう、もしかしたら初めてだったかもしれない

 

あほんだらから一緒に店を出て

街を歩きながら

 

おまんは施術が必要なのか?


といつもの問答が始まり


もっと知りたいし、もっと気持ちよくなりたい


と答えたら

 

欲張りやなぁ、と言いながら

髪を掴まれたり、顎を掴まれたり


もう施術は始まってるんやで

ヤリ部屋行ったことあるか?

そこ行くよ

 

と言われました

部屋に入り、私はシャワーを浴びベッドに横たわり施術が開始


今回はまるでおまんこ千本ノックでした

108回イッたら終わりと言われ、112回イキました


松を超えたな

112回は新記録やで


と言われました

途中でノーカウントも数回かあったと思う

だって、そこは数えてよー!と心の中で叫んだ記憶がある


80回目くらいだったか

突如、


名前を付け替えます

おまんの後ろに『小』を付けなさい


と言われました

ますます呼びにくい名前…


読み方は「おまんこ」なのか

「おまんしょう」なのか…

その場で確認した気もするのだけど

肝心なことほど記憶に残ってない


施術が終わり足元がおぼつかないまま帰り支度


これは帰り道、電車でもイッてしまうなぁ


と予言めいた言葉をもらったので

乗り換えなしの終点で大丈夫な電車で

グリーン車に乗って帰りました

歩いてても車酔いみたいな気持ち悪さがあって

そのことをアナル先生に伝えたら


たった一言

「イキ過ぎや🎈」


確かに…笑

こんなに短時間でたくさんイッたのは初めてだった


今回施術をして明らかに前回と違うのは

定期的に受けたいと思い始めた事だと思う

少なくとも年に1回からは増やしたいなと