秘密の壺

備忘録 思ったこと 感じたこと 吐露する壺

おまんこ講座初体験

念願のおまんこ講座に参加してきました

 

前半は骨盤の模型を使って

骨盤周りの筋肉や靭帯について学ぶ

 

知ってることも知らないことも

自分に当てはまることでも

なぜそうなるのか分からなかったことが

どんどんとクリアになるのが楽しい

 

セックスにおいて筋肉の動きが大事なのは

体験的に理解出来てる

でもそれがどこの筋肉なのか

どこの靭帯なのか、そこまで理解出来てはいなかった

 

先生の説明も分かりやすい

さすがに何百人ものおまんこを施術してるだけある 笑

 

後半は実際におまんこに触れて学ぶ

私は初めて他人のおまんこに指を入れました

自分のおまんこに入れたことがあるだけマシな方なのかもしれないけど…

 

説明を受けながら参加者が順番に

実際におまんこに指を入れていく

気持ち良いと中がふっくら

雑談する縮む

雑念がいかに快楽を遠ざけてるかということ

 

そして、検体のお二人がすごい!

場所も分かるしアドバイスもできる

私はまだそこまで分からないなぁと思ったけど

分からないから講座受けてるので

それで良いのよね、これは私の伸び代なんだわ

 

私の番がやってきて指を入れる

気持ち良さそうだと嬉しい

イカせたくなる

でもなかなか難しい

イかせたいと思うと力が入る

私に力が入るとおまんこが硬くなる

 

実は午前中に私自身が検体のようなマッサージモデルをしてきていた

その時に感じた違和感を多分私が与えていた

 

うわぁ、男性って大変!

 

自分にはない器官に対して向き合うわけで

かといって女性は私を含めて自分の身体なのに

触れたり見たりすることがほとんどない

それなのにイケないのは男性のせいとは言えないよなぁ

 

男性が学ぶだけでは全然足りない

女性こそ学ぶべき、強くそう思った

 

そして、時間がない中、

共に参加してくれたパートナー

気持ち良さを与えてくれることが

いつのまにか当たり前になっていたけど

もっと感謝しないければいけないと思った

 

参加メンバーからこれから復習しに行くの?

という冗談めいた質問に

復習しに行こうか?

即答で私を誘ってくれた

そういうところもありがたいなぁと 笑

 

互いに確認しながら触れ合う

感謝しながら触れ合うのは

多幸感が高くてとても良い

カップルでおまんこ講座受けると

妊娠する(しやすくなる)という話を聞いたことがあるけど

なんか分かるなぁと思った